2010/01/07 Thu
これってくるみちゃんかしら?







なんかプニプニしてて感触が似てるわ。



ん~いい気持ち~!



海にいったら鳥居があったわ!
Category: テトの日記
2010/01/07 Thu
Category: テトの日記
2009/12/11 Fri
昨日はセレブともだちのドーニちゃん、タリちゃんが遊びに来てくれたわ。
母さんたちは自分たちばっかりおいしいものを食べて、あたしたちにはくれないのよ。
きっとあたしをねたんで意地悪してるのね。


ドーニちゃんとタリちゃんはひなたぼっこが好きなのね。
あたしはひかげぼっこが好きなのよ~!


タリちゃんともたくさん遊んだわ。でもドーニちゃんがすぐに間にはいってくるのよ~!




タリちゃんのお尻、かわいいわね~!


ドーニちゃんはこたつがお気に入りだったわ。
母さんの足の上でくつろいでたわ。


ドーニちゃんもタリちゃんもイモがめずらしいっていってたわ。
あたしがイモを飼ってるっていったら興味津々だったのよね。
母さんのひざの上にふたりとも座ってたわ。
こうしてイモを研究してたのね。ふたりとも勉強家だわね~!

母さんが動画をアップしてたわ。
Category: テトの日記
2009/10/13 Tue
今回は金曜からフクスケ(モモパパのこと)も一緒に行ったわ。
日曜にはルーシェも来たからサンビーチで待ち合わせしたわ。



母さんがホームセンターでレジを打ってもらってる時に近くのワゴンにあたしたちにピッタリサイズのTシャツが2枚並んでるのをみつけて、かごに急いでほうりこんだそうよ。






そしてシェフ(ルーシェの母さん)がつくったお弁当をみんなで食べてテルハウスに行ったわ。ルーシェったら、あたしの母さんがキッチンにいくたびについて行くのよ。

今回は少しだけ芝を敷いたわ。





早く全面敷いてほしいわ。
Category: テトの日記
2009/09/28 Mon
また母さんとふたりで行ってたわ。



公園でフカフカの芝のところを見つけて母さんははしゃいでたわ。

24日にはルーシェの家に移動したわ。
ルーシェったらあたしがいったらはしゃいじゃって!子供みたいね!









すぐ上の2枚は母さんがはりきって連写してたわ。
ルーシェがパイロンターンをしてるところよ。


そして家ではいっぱいいじめてやったわ!






今回母さんがお揃いで作ったのはエリとTシャツよ。



これはルーシェの病院に付き添った帰りの写真よ。あたしまで台に乗せられて診察されたわ。36kgだったわ。ベスト体重ね!





Tシャツは一緒に着てる写真がないからって、さっき母さんに着せられたわ。
Category: テトの日記
2009/09/14 Mon
母さんは土曜日の夕方に行こうか迷ってたけど、あうんから帰ったら雨が降り出したからやめちゃったわ。
で、次の日の朝5時半ぐらいに出ていったわ。そしたら母さんったらあたしのウンチョコ袋もカラーもリードも全部忘れちゃったから、取りに戻ったわ。おバカさんね!
でも高速が空いてて早くついたわ。ちょうどルーシェがついたときにあたしたちもついたのね。ルーシェは大喜びだったわ!

早速母さんが作ったお揃いのトレーナーに着替えたわ。
その後思ったより涼しかったからあたしがいつも行く公園にルーシェも連れてってあげたわ。楽しかったみたいね。



Category: テトの日記
2009/09/04 Fri
この前テーブルを作った母さんだけど、そのテーブルに合わせて椅子まで作ったわ。
高さが60cmらしいわ。途中にもう1本補強の棒を入れればよかったとかなんとか言ってたわ。でもほんと不思議よね~。

あたしはこの前モナコの自宅に特注でテーブルを作ってもらったわ。
長さが50mなんだけど、そのテーブルで早速広子と食事をしたわ!
端と端に座ったから、モニターを使ってお話しながら食べたわ!楽しかったわ!




Category: テトの日記

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR