2016/12/22 Thu
ずーっと行きたかった鬼平犯科帳の世界を高速道路のパーキングエリアで実現させた『鬼平江戸処』!
今年は涼しくなったら行こう!って思っていたのですが、昨日念願叶っていってきました〜!
といっても、ここは犬を散歩させる場所は全然ない!って事を調べていたので、近くの緑地で遊んでから!
地図上でみてもバカデカい渡良瀬緑地公園。なんだか4県またがってる公園らしく、ナビに住所を登録したところ(アバウトなところ)は栃木県。実際最初に遊んだのは中央エントランスから入った埼玉県。その後移動して遊んだ北エントランスの群馬県!
今回は茨城側には行かなかったけど(広すぎるんだもん〜!)次回チャレンジ!
まずは中央エントランスから入ったばしょ!ここのエントランス、入れる車の幅が2.2mで結構ドキドキしてしまう威圧感のある幅でした(汗)
今回はお出かけでは初めて一眼レフを持っていきましたが、単焦点のものでもずーっと歩いてると重かった。。。
でも写真はやっぱりきれい〜!
161221a.jpg

161221b.jpg
シャッター音を聞くとすぐにこっちに向かってくるフタリ。。。(汗)

161221c.jpg
このアスファルトの道が永遠と続き、ぜんぜん面白くないので途中引き返すものの。。。随分歩いてきたから帰りも長い!写真もこの1枚だけです。。。
バードウォッチャーが途中たくさんいて、テオもニコもかわいがってもらってました!
ここは駐車場で降りたすぐでもそうでしたが、おじさんたちが犬好きが多くていい感じでした!

161221d.jpg

161221e.jpg

161221f.jpg

161221g.jpg

つづく

スポンサーサイト
Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR