2016/12/19 Mon
ニコ、昨日の朝は追及をするのは初めての草むらで練習しましたが(2回の屈折、物品2コ)すごく安定していました!
やり方次第でこうもすんなり出来てしまうのかと驚きです!(まだ2回だけど)手応えがあるってのは気持ちいいですね〜!
来年はデビューできるといいんですけどね!

161218a.jpg
テオ、顔が傾く症状は益々下降(悪化)気味ですが。。。変わらず元気です!
これは病院で言われたわけではないので勝手な想像ですが。。。
人の脳腫瘍のブログなんかを読んでいると、放射線の後はやけどのようになるので、水が溜まるとかっていう症状もあるらしい。
きっとテオもそうだとおもっているので、これが1〜2ヶ月で水分が体内に勝手に吸収されて腫瘍がしぼむんでは?って考えてます!
人だと手術で水分を取るっぽいのですが、元々手術できない場所だしね。。。
水分のせいでどこかの神経が圧迫されてるのではないか?と前向きに考えてます!

161218b.jpg
この胸のハゲはこの間の検査で剃られました。胸の検査がなんちゃらかんちゃらで。。。って初めて担当した助手の先生が薬を渡してくれるときに話してたのですが、まあ肺はなんでもなかったってことだなって認識してました。
放射線は治療が終わってからもじわじわと効き続けるものなので、それを期待しよう!

Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR