FC2ブログ
2016/12/09 Fri
かなりケチケチ人間なワタシ(笑)
なのでコストコはいつも誰かにくっついていってます!
今回はサンディ&ヒューゴ母といってきました!
わたしは未だに一度も会員になったことはありません。。。
もっと家から近くならなってもいいけど、ちょっと遠いしな〜ってのもあるのですが、いつも誰かが一緒にいってくれるのでそんなに不便じゃないかな(笑)
数年前(テトがいる時代)に初めて友達とコストコに行ったときは、なんと3万だか4万だかも買い物してしまいました。。。(汗)
でも、最近は慣れたもので、ほんとに必要なものしか買わなくなりました!
今回は生ものを購入予定だったので、クーラーボックスをもってこなくちゃ!っておもっていたのにすっかり忘れてしまって、コスコトで保冷バッグを買いました。2つもいらないのに2つセットだったので、LUに画像を送って商談成立(笑)
こんな大きなの1コで十分だもんね〜!
でも、こんな便利なものを買ってしまったんだから、会員になっちゃおうかと揺らぎ中(笑)
161208g.jpg

帰りは公園に寄って散策!
161208b.jpg

161208a.jpg
芝生広場(写真は撮ってないけど)もあって、なかなか楽しいところだった!

161208c.jpg

161208d.jpg
ヒューゴはニコよりもごつくて、なにせ人にも犬にもフレンドリーな好かれる性格!ニコにもその犬にフレンドリーな部分がちょこっとでいいから欲しかったよ。。。(涙)

161208e.jpg
サンコは外で撮り損なってしまいましたが元気そうでよかった!

161208f.jpg
今朝、頭を突き合わせてる仲良しなふたり!

161207a.jpg
これは数日前にBMXのコース脇に置いてあったベンチで!
テトもここで(ベンチじゃないけど)何枚か撮ったんだ〜!

161209a.jpg
最近ようやく追及を再開しました!
GAPPAYの旗は金具部分が長くて持ち運びが大変なので、練習用に小さい旗をつくりました!
今朝はなかなかうまくできてました!
今は物品でフセることも練習しています!
その後虎太郎に会ったのですが、ニコはほぼ1歩ずつにドライフードを置いているので、追及の後で走り回させたくないので遊ばせずに挨拶だけしてバイバイしました!エサナシになるのはいつになるやら。。。(汗)
テオには追及の帰りにいつも追及バッグを家まで持ってもらってます!お手伝いを楽しんでやってくれるのでほんっとに助かってます!

スポンサーサイト



Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR