2016/12/07 Wed
いよいよ最終日。調べてみて帰りに寄れる初めての河川敷にいってきました!
161206a.jpg

161206b.jpg

161206c.jpg

こんな人口の小川もあって楽しめます!
車から降りていきなり放し飼いのジャックの集団が吠えながら追いかけてきたけど、広くて楽しめるので冬は行き帰りに使えそう!夏は日陰がないからムリかな。。。
ニコが他の犬に吠えないようにするためにいろいろ試行錯誤して日頃から気をつけているのに、なんで小型犬はこれが許されるのだろうか???
むしろ飼い主が容認してるように見える。。。と、ニコで苦労しているのでグチってみる(笑)
161206d.jpg

161206e.jpg

お昼は河口湖のパン屋さんで買ったパンを近くの公園で食べました!
161206f.jpg

楽しかったね〜!これからも日々大切に楽しんで暮らしていこうね〜!

おしまい

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR