2016/11/27 Sun
テオ10歳の誕生日を楽しく迎えることができました〜!
161126a.jpg
今年はテオが治療をがんばってくれたお祝いも兼ねて、奮発してみました(笑)

161126b.jpg

161126c.jpg

161126d.jpg
切り分けたケーキを待ってます!

161126e.jpg

161126f.jpg


ローソクを消したケーキをみつめるふたり!


ケーキを切り分けて食べるところです!
とりあえず1/4ずつね!

本番で解凍したケーキを取り出すとき、箱にテオの耳をぶつけてしまって折れてしまいました。。。(涙)
こちらは家について中を確かめた時(まだ凍ってる)なので、耳が折れてない写真です!
161126g.jpg

161126h.jpg

161126i.jpg
ケーキは『アトリエ・ワフ』さんのフルーツデコレーションケーキ・Lです!想像以上にかわいくて、とっても満足しています!
正面の写真を2枚送っただけで、横顔もこんなにそっくりでかわいくてびっくりしました!
ふたりの顔の手前のお花もすごくかわいい〜!!!
少し味見をしましたが、犬のためのケーキなので甘くなかったけど、これを甘くしたらきっとおいしいだろうな〜っていう味でしたよ!

これからも長寿犬目指して元気でいてね〜!

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR