2016/11/25 Fri
重たい雪で、朝の『あうん(散歩)』は傘をさしてましたが、雪なので振り込んできて水っぽいので冷たかったです。。。
ふたりは楽しそうでしたが、テオはボールが欲しくてわたしから離れないのでニコの写真ばっかりですが(笑)
161124a.jpg

161124b.jpg

161124c.jpg

161124d.jpg

161124e.jpg

161124f.jpg

161124g.jpg

161124h.jpg

161124i.jpg

161124j.jpg

161124l.jpg
この1枚だけ夕方の写真!夕方はもう降っていなかったので、楽しく『あうん』できたのですが、写真はこの1枚だけ(笑)それもピンボケ!でも朝とレインコートが違うのがおしゃれでしょ〜(笑)

161124m.jpg
家ではふたりでごはんの催促?いつあの言葉がかかるのか?って感じですかね(笑)(『チェンジ』とか『ベルサイユ』とか。。。わが家用語、意味わかんないですよね。。。)

161123a.jpg
こちらは前日の写真!久しぶりに通称ゴルフ場にいってきました!

そうそう。『あうん』から帰って、毎日感動することをお話します!
テオがバランス悪かったときは、いつも足を洗う時に低い2段の階段を使ってウッドデッキを降りてくるのですが、その時に私や周りのものにぶつかりながら降りてきていたのが、いまはまっすぐ、すっごくスムーズに降りてくるので、その度に感動してしまい、毎回『てっちゃんほんっとにバランスいいね〜!よかったね〜!』ってついつい同じ言葉を繰り返し言ってしまってます(笑)
テオからしてみたら、『母さん毎回おんなじことばっかり言ってるよ。。。』って思ってるのかもね(汗)

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR