2016/11/21 Mon
今朝の『あうん(散歩)』はゆっくり遠くまで歩いていくつもりだったけど、ニコのうんちょちょの切れがわるくてお尻にうんちょちょがくっついたまんまになっちゃったとか、テオがアスファルトはそんなに歩きたくないような、ノロノロ歩行だったこともあって、くじらに行くつもりだったけど途中で引き返しました。
夕方天気が持ちそうなら、またチャレンジしますが(笑)
で、また河川敷の緑地に戻るとふたりとも突然元気になる!
161121a.jpg
ここが例の斜めってる水門の裏ですが、バランスよくて危なげなく歩くテオ!

161121b.jpg
ニコは身軽なので、わたしが遅いとこうして迎えに来てくれる!

161121c.jpg

161121d.jpg
わたしが遅いのでふたりとも迎えにきてくれる!(厳密には、テオはニコについてってる(笑))

テオが病気になってからは、極々普通の1日1日がとっても大切で、とにかく毎日楽しく過ごそうとおもっています!
そんな時、いつも思うのは『普通が一番!』です!特別な事は無くても、こうして楽しく『あうん』ができるって、わたしたちにとって一番の幸せだとおもう!
この幸せが1日でも長く続いてくれますように!

*遅くなりましたが、拍手からの温かいコメントいつもありがとうございます!(テトのこと覚えてくれている事がとってもうれしかったです!!!)

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR