2016/11/18 Fri
朝です!わたしはここでも早寝早起き!
161117a.jpg

161117b.jpg
この時は隠れてしまった富士山。途中すごくきれいな朝焼けだったのにな〜!

まずは松くんとランへ!
161117c.jpg

161117d.jpg
みんな集まってなんとなく見える富士山と記念撮影〜!
うちは毎度のこと、記念撮影の時にすぐに列を乱してすみません。。。
わたしが写真を撮らないほうが動かないのですが、わたしだってこんなかわいい写真自分で撮りたいからね〜!

161117e.jpg
朝食はバイキングでした!

161117f.jpg
お部屋の荷物を引き上げてるときに『みかけたかわいい看板犬』フタリ(笑)

161117g.jpg
ルークも到着〜!久しぶりとは思えないぐらい馴染みのかわいい顔!

161117h.jpg
まずは一番奥のランでみんなで遊びました!

161117i.jpg
なおさんのところの預かりのプクちゃん!遠慮深くていい子でとってもかわいい子でした〜!

161117j.jpg
おっとりシーサー!

161117k.jpg

161117l.jpg
アスターときりがないぐらいボール遊びしました(笑)

161117m.jpg
はっちゃけシーサー(笑)

161117n.jpg
ルークママに引っ張ってもらうルークとニコ!

161117o.jpg
松くんもずーっとボール遊びしてました!

161117p.jpg
ルークがプール。シーサーがシャンプーの間は松くんと一番下のランで遊びました!

161117q.jpg

161117r.jpg
アスターも登場〜!おとちゃんがきれいなもみじをいっぱい拾ってくれました!

帰る前はロビーに集まっておしゃべり!
161117s.jpg

161117t.jpg
とっても楽しくて、あっという間の2日間をありがとうございました〜!
またみんな元気で集まれるのを楽しみにしてるね〜!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR