2016/11/10 Thu
昨日から急に冬のような寒さになったのでこの冬初めて『さんにん』おそろいのマフラーをして『あうん(散歩)』にいくようになった!
デブたちはちょっと前からボロボロになってたテントをどけて、去年から使っている蓄熱ドームを置くと、ほとんどその中で寝てる(笑)
161109a.jpg

161109b.jpg
大きめなので、ふたりが入っても余裕があっていいね〜!

今朝のテオも余裕でした!
161110a.jpg
昨日の朝も同じ姿で寝てました(笑)

161110b.jpg
わたしのは黒猫です!でもひげの色がテオのと色違いで赤く作ってもらいました!ふたりのはひげの色をそろえてもらったんです!

161110c.jpg

161110d.jpg
わたしは『あうん』以外でも使ってるぐらいかわいくてあったかいです!

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR