2016/11/01 Tue
今日は朝一からの診察でした。
目の下のところにイボみたいなのができていたので、自分でも取れるけど、一応血も出るしキャンってぐらいには痛いので、どうせ全麻かけるんだからということで、そのときに取ってくださいと言ったところきれいに取れて帰ってきました!
今日は朝から雨なので、ニコと散策はできずに車内待機となりました。
でも残りいよいよあと1回!!!
来週で最後です〜!
うれしいので、テトが好きだったケーキ屋さんでちょっと回ってケーキを買ってきました!
帰ってさんにんで食べました!
こちらは昨日の写真です!
161031a.jpg
朝『あうん(散歩)』から帰ったときと、

夕方の『あうん』です!夕方のほうが涼しくて、途中ユズちゃんが来たので、結局真っ暗になるまで一緒に遊びました!
161031b.jpg

161031c.jpg
あ〜!来週で終わりか〜!長かったな〜(しみじみ)

スポンサーサイト
Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR