2016/10/31 Mon
もう7年ぐらい前にテトと参加したTZRミーティング。
161030a.jpg
もう何年もバイクに乗ってないし、わたしはぜんぜん参加してなかったんだけど(いつもフクスケだけ参加)ちょっとまえのミーティングにはシャリバンさんが来たよってことで、ああ〜シャリバンさんに会いたいな〜って思ってチビたちの散歩がてらに須走にいってきました!
残念ながらシャリバンさんは来なかったのですが、テトのことを覚えてくれてる人もいて、テオを『テトだよね!』って!
ニコはずーっといろんな人に『ボールひっぱっていいよ〜!』って大きな顔をみんなに押し付けて遊んでもらってました(笑)

奥に行ったらちょこっと散策道が!
161030c.jpg

161030d.jpg

161030e.jpg
でも、そんなに長くなく、ゴルフ場らしきものにつながっていたので引き返しました。

161030b.jpg
これは自分で塗装なんかを施したそうなんですが、昔懸賞で応募しましたよ〜!もちろんあたらなかったけど。。。

で、後方の仲間のエノさんが最近事故って、ぴっかぴかの後方が廃車になってしまったということで、わたしのマルボロカラーがお嫁に行くことになりました!
知らない人のところに行くのはちょっとイヤだなって思ってたのですが、エノさんならすごく大事に乗ってくれるので安心です!
エノさんもざっとバイク屋さんを検索したけど、程度がめちゃめちゃ悪いのが50万円程で売られてたらしく(汗)
なんでもプレミアがつくと(2ストロークエンジンは現在作られていない)強気な商売するんですね〜。。。
だからって業者が高く買ってくれる訳ではないらしい。。。

161030f.jpg
ちょっとした集合写真!真ん中にいるフタリ!

あおみどら〜さんが来るまで待ってようとおもってたけど、車で渋滞に巻き込まれると面倒なので帰りました。

すると帰りにフクスケといっしょにあおみどら〜さんが寄っていってくれたので、いつものマシンガントークで楽しい時間を過ごしました!

スポンサーサイト
Category: バイク・車
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR