2016/10/28 Fri
昨日は10回目の治療でした!残り2回!!!
161027a.jpg
行く前のふたり?

161027b.jpg
実は外のテーブルにはデブたちが(笑)

この日で最後だったサンクくんにも会えました!
なんとサンクくんのママは『気』を送れるのです!テオが待ってる間に送ってもらったのですが、テオはうっとりして眠ってました!
動物は『無』で欲が無いから、いらないときは逃げてしまうそうです。
テオは絶対こういうのが必要なタイプなんだとおもう!実際病気だしね。。。(涙)
ケータイ番号等も交換してお互いの健康を信じ合ってわかれました!サンクくんのお家はとってもいいところにあるので、そのうち必ず元気に遊びにいきますね〜!

テオが治療中の間にニコと散策です!
今度は大学の外に出て歩いてきました!
161027c.jpg
ハロウィーンっぽいかぼちゃが柵の外に出てきてました!

161027d.jpg
その先には無人販売を見つけて、残ってる野菜を買いました!次回は早い時間の予約なので、もっといいものゲットするぞ〜!

テオを待ってる間に主治医のN先生がやってきて、テオの『顔の傾きがよくなりましたね〜!よかったですね〜!』って!
なんとなくテオを見てるとこうなるとおもってはいたけど、実際そうだとほんとにうれしいです!!!

161027e.jpg
帰って来た夜のふたり!

スポンサーサイト
Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR