2016/10/26 Wed
いつもプリントしたステッカーは作ってたけど、カッティングができるようになったということで、早速セールスに成功!
お客はLUだけど。。。(笑)
バズは変わったことが起きると面倒くさい性格なので、誰も車に近づいてほしくないってことでシェパードって一目でわかるステッカーが欲しいという依頼。
161026a.jpg
モデルはテトなんだ〜!海で遊んでる時の写真をトレースしました!
まだシートがないので、シートが届いたらカットするだけ!シルバーで作る予定です!
わたしも小さいの作って貼ろうっと!
まだ試してないけど、毛のフサフサ感を出すとはがれやすいのかな?まずは実験だね!

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR