2016/10/25 Tue
昨日の朝の『あうん(散歩)』も遠出しようとおもったら、突然晴れてきたので途中で引き返しました。
161024a.jpg

そして今日も30分ぐらい早目に始まりました。
先生が迎えに来たのですが、テオを車から降ろすと、『顔の傾きよくなりましたか?』と言われ、最近みんなからも言われるし、実際自分でもいいように見えるんですよ〜!って話すと、腫瘍の進行が早い子は放射線治療をしていても悪化することもある。または停滞してる感じだったり。テオはよくなってるってことだから、何かしら効果が出てるみたいだってことでした!!!
そういえば、最初の説明のときでも、わたしがポジティブなことばかり言っても、先生はほとんどネガティブ発言だったな。。。でも先生があまりいいことを言って、実際違ってたら悲しいしね。
先生の最初の説明はテオに症状が出てたということもあって、この治療はすぐに結果が出る訳ではないので、途中でもどかしく感じることがあるかもしれない。と言われました。そして、途中でテオの具合が悪くなった場合は治療は中断します。ということも。
でもテオは具合が悪くなることもないどころか、停滞でもうれしいなって思ってたのが、よくなってるような感じ!これは効果が現れてるって受け取ってもいいんだよね!
もちろんこの先の晩発障害が怖いけど、それは出た時に考えることにして、まずは目の前の現実を喜びたい!
で、今回は台の調節器の不具合が出て、小さい子だとあがらなくなってしまってできないけど、テオはできそうだってことで、もしかしたらいつもよりも時間がかかるかもということでした。
とりあえず40分後に迎えにくるってことで、この後ニコと大学の散策へ!
ネットで調べると、バラ園なるものがあるようなのでそこへいってみた!
161025a.jpg
四季咲きのバラがきれいに咲いてました!

161025b.jpg
バラのにおいを確かめてみる(笑)

161025c.jpg
目の周り、膿皮症の飛び火で禿げてる。。。おなかはすっかりよくなったんだけどね〜!

161025d.jpg
おまえそんなにバラの匂い好きだっけか???

161025e.jpg
カップの感じがかわいい!

大学内を歩いていると森を発見!
161025f.jpg
このオブジェは『およぐもの』
どの辺が泳ぐものかな?って見てみたけど、わたしにはいまいち芸術的センスがないらしい。。。(汗)

161025g.jpg
このオブジェの後ろから来たんだけど、後ろからみるとちょうちょの羽みたいで『とぶもの』かな?っておもって前を見ると四つん這いっぽくみえて『あるくもの』かな?って感じの形!
で、題名をみると『いきもの』
。。。(汗)

そして、今日はゴールデンのサンクくんの前だったので、麻酔がかかってない元気なサンクくんに会いました!
彼もすごく元気なので、きっとよくなってるんだね!!!
いろいろ話しをしているとテオが帰ってきました!
そしてうれしそうにサンクくんとあいさつ!
サンクくんはあと1回!がんばろうね〜!!!

会計のときに受付の人に案内をもらいました!
関東甲信越地方向けなのですが、NHK総合で11月5日(土)7:30〜8:00 おはよう日本で『ペット特集』が放送されるらしい!
先端医療の取材を受けたらしいのですが、映像に入りたくない患者さんはその場で遠慮せずに断ってくださいと書いてありました。
わたしはテオがでるかも!って思ってたけど、聞かれなかったので撮影されなかったんだね。。。
なにせ出たがり(出したがり)なので(笑)
でもテオの先生が出るかも!絶対みなくちゃね〜!

161025h.jpg
帰ってからのテオです(笑)
残り、3回!!!
拍手のみんなからの応援コメント励みになってます!いつも応援ありがとう〜!!!がんばります〜!!!

スポンサーサイト
Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR