2016/10/23 Sun
昨日の朝の『あうん(散歩)』はちょっと足を伸ばして、くじらの手前の公園まで行ってきました!
今年は最近まで暑かったので、土手の下は草がボーボーでとても入れないので、上の歩道を歩いていきました。
歩道なのでずーっとアスファルトなのですが、やはりテオの足の甲が擦れてしまって、血が出てしまいました。。。
これからは靴をバッグに入れておかなくちゃいけませんね。。。
161022a.jpg
週末だったので、チャリがすごい勢いで後ろから走ってくるんですよね。。。ここは歩道が狭いし、そんなに車も通らないから、こういうところこそ車道を走ればいいのに。(もちろん車道を走ってる人もいましたが)
ドライバーからすると、大きな歩道があるのにワザワザ交通量が多い車道で走ってるチャリもイヤですけどね。

161022b.jpg
公園では休憩〜!せっかくフタリで一緒にお水を飲んでいてかわいかったので写真を撮ろうとしたら、遅かった。。。(涙)

161022c.jpg
なんと最近左後ろのところに写ってるケーキ屋さんができました!閉まってたけど、どうせお金も持ってなかったし(汗)
途中にテラスがある食事屋さんも2軒できてました!そのうち『あうん』の途中で寄りたい!

161022d.jpg
いつもの河川敷に着くと、目の前にバっとよつばのクローバーが入ってきました!

161022e.jpg
家に持って帰って、押し花にしました!

そしてまた新しい趣味?仕事?
こんどはカッティングができるようになりました〜!
試しに作ったのはベンチコートとTシャツ!
161022h.jpg
テオとニコの絵です(笑)

161022f.jpg

161022g.jpg
Tシャツの袖もドイツカラーで!
Tシャツはちょっとカスを抜き忘れて失敗したところもあるけど、初めてにしてはいい出来だ〜!(自画自賛(笑))

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR