2016/10/22 Sat
ようやく涼しくなってきて、早めに夕方の『あうん(散歩)』に出られるようになった!
なんだかここ数日、『あうん』で会ったいろんな人に『なんだかテオの顔の傾きが小さくなった?』って聞かれることが!
毎日会ってる自分ですら、なんだか最近傾きが少ないかな?って気がしてたけど、たまに会う人たちがいうってのは間違いなくよくなってるんだね!
161021i.jpg
これからは遠くまで歩けるから水を持ってこなくちゃいけないね〜!

グラウンドに戻って、くろちゃんたちのグループにもテオがよくなったみたいって言われている時にボルドーのユズちゃんが!
161021k.jpg
ユズちゃんはまだ1歳になったばかりの男の子!既に55kgはあるらしい。。。(汗)
ユズちゃんの前にいたユリちゃんは女の子だったけど、子供の頃からもっとごつかったね〜って思い出話をしました!
テトともよく一緒に『あうん』してたもんね!

161021j.jpg
テオ、ニコよりも20kgも大きいんだもんね〜!
いつもまったりしてるゆずちゃんだけど、同じ年頃のサモエドちゃんが来たらその子と一緒にぴょんぴょん跳んで弾けてました!赤ちゃんの頃からおっとりして落ち着いてたけど、同年代を前にするとやっぱりお子ちゃまだね〜(笑)

スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR