2016/10/19 Wed
週末からパソコンの調子がおかしく、古いノート(PowerBookG4)を引っ張りだして使っていたけど、ネットがほとんどできない状態でした。。。
MacはCPUががらっと変わったので、古いものはブラウザも更新できなくて使えなくなっちゃうんだね。。。(涙)
で、修理に出さなくちゃいけないんだけど、やたらファイルの量も多いし(わたしのパソみた人はみんなグチャグチャなデスクトップをみて驚きます。。。(汗))同じスペックの中古を購入したので、後は移動させなくちゃね。それまでもってくれるかな???

さて、昨日はテツ男の治療日。いつものように30分ぐらい前について受付だけして車で時間まで待ってると担当の先生が。まさかとおもったら、うちだった。前の予約の人がキャンセルだったらしく。。。この前のテツ男みたいに直前にゲーリーになったとかかな?
そして帰ってからのテオはいつも通り元気!
161018a.jpg
帰りの車の中。最近は行きだけ高速、帰りは夕方前なのでボケーっと下道で帰ってます!片道2000円程かかるので、往復じゃなくなると助かるし、昔と違う道で帰るようになったら、意外と空いてて時間も1時間半ちょっとぐらい!
でも行きは慌てたくないのでこの先も高速で!

これは数日前の写真!
161017a.jpg
フカフカ好きなテツ男は去年お下がりであげた羽毛布団に埋もれてる(笑)

161017b.jpg
ニコはおもちゃに囲まれて!

スポンサーサイト
Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR