2016/10/14 Fri
昨日でようやく半分治療が終わりました!
そんなテオの病院へ行く前は。。。
161013a.jpg

161013b.jpg

『あうん(散歩)』ではニコと遊ぶ!
161013g.jpg

161013h.jpg

161013i.jpg
すごく元気!
ただ、ステロイドの影響で食欲がありすぎます。。。(笑)

で、昨日はちょうど治療も折り返し地点だし、ステロイドもかれこれ1ヶ月程あげてるので血液検査をしてもらうことに。
結果はγGTP(GGT)が8(基準値0〜7)でこれだけ少し高かっただけで、あとは正常。これぐらいなら大丈夫ってことでした。
ステロイドと麻酔をこれだけやっていてもこの程度なら大丈夫かな?

それに、脳腫瘍が見つかってからというもの、運動もしてないのに呼吸が少し荒いかな?って思う事が度々あったんだけど、やっぱりこれもここ数日で治まった気がします!やっぱりよくなってるんですね!!!

おまけ
ニコはおもちゃをくわえたまま、よくフリーズしています。。。(汗)
161013c.jpg

161013d.jpg
おかしいとおもったら、反対側でくわえてました(笑)

161013e.jpg

161013f.jpg
子犬の頃から極々普通にこんなにがっつり噛むのはDNAの成せる技か!?
*こちらももちろんフリーズしています(笑)

Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR