2016/10/12 Wed

これは日曜日のふたり!

161011a.jpg
病院へ行くところと、

161011b.jpg
帰るところ!全然変わらないけど。。。(笑)

昨日はN先生が問診してくれたのですが、テオが入ってくるときに普通に見えたけど、傾きとかどうですか?ってことでした。
テオ、脳腫瘍が分かるちょっと前からニコのボールを取らなくなった(『あうん(散歩)』中にニコが自分のボールを落とすのを目ざとく見ていて、さーっと取るのです(笑)もちろん、ニコのボールしか取りませんよ!)のですが、ここ数日前からまた始まったので、もしかしたら目が見えやすくなったのかな?という話しや、相変わらず顔は傾いているけど、どうかするとまっすぐにしてるときがあるって話しをしました。もしかしたら、ちょこっとだけでも効果が出てるのかな?
毎日見てるから、いまいち変化はわからないんだけど、よくなってるのかもしれないね!

そして、何県もまたいで放射線治療に来ているゴールデンのサンクくんとほぼ毎回会っているうちに顔見知りに!
サンクくんはテオとは違う病気なので、全部で10回受ける予定なのですが、なんといままで同じ回数受けていました!
大抵がサンクくんの後がテオ!次回はもしかしたら、予約の順番の間が空きそうなので会えないかもしれないけど、なんだか一緒にがんばれる仲間がいると心強く感じますね〜!

スポンサーサイト
Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR