2016/10/04 Tue
昨日の朝の『あうん(散歩)』の写真!
昨日、今日と遅めの朝の『あうん』だった。
161003b.jpg
近所に住んでないんだけど、よく会うゾーイとキャラメル!ゾーイはボーダーミックスの女の子!
初めて会った時はアスリート系のボーダーかな?でもかなり大きいな〜っておもってたんだけど、25kgあるそうです!
ゾーイは犬はあんまり得意じゃないけど、人は好きなのでもう顔見知りって思ってくれてるのか、側に来てくれます!

キャラメルは堂々としていて物怖じしないチワワです(笑)

161003c.jpg
その後は虎太郎に会ってバトル!

161003d.jpg
テオはマイペース!昨日は再放送の相棒でテオが出てたので感動してしまった〜(笑)
とりあえず、このブログをみてひとりは確実に見てくれたのでうれしいな〜(笑)←いつもありがとうございます〜♪

で、本日は大学の創立記念日で病院はお休みなので今週の治療は1回だけ!
来週からは当分週2回が続きます。がんばれ〜テオ〜!!!

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR