2010/03/17 Wed
今日は線路の高架を超えたところへ行った。といっても、グラウンドでずーっと繋がってる。そして多摩川の河川敷に降りて、芝生広場へ。

川に入りたいテト。


芝生広場。この下は夏になるとテトが泳ぐスポットになる。

いつも思う事。多摩川がもっときれいな川だったらな~。
夏になると『TAMAGAWA 44』の香水をプンプンさせるテトさんです。。。

テトさん、少しだけクレアチニンが上がってきたので、低タンパク食をはじめました。1/25っていう低タンパク米のパックごはんをかってみて、今日届いたんだけど、サトウのご飯って思い込んでたら違ってた。。。(涙)サトウのご飯は1/18とかもうすこしタンパク質の割合が大きいものだった。この1/25はあんまりおいしいって感じじゃなかったから、わたしとテトで早めに食べて(結構たくさん買ってしまった)新たにサトウのご飯を買おうとおもう。

そしてテトの事をLUに相談したら、連日速達で腎臓にいいレシピが届く(笑)LUのところの銀次郎(猫)は慢性腎不全を子供の頃に診断されたけど、18才までがんばってきた!猫と犬とはタンパクの必要量がぜんぜん違うけど、犬の為の食事も研究してるからすっごく役にたつ!

テトはとりあえず何の症状も出てないからこれから元気で過ごせるようにがんばってこうとおもう!(まだ何の診断もされてない。)
そして、今日のあうんの帰りに外の猫'sつながりの女性にあったのだけど、『テトは最近クレアチニンが少し高くなってきて』なんて話すと、その女性もそうらしい。人間も犬も年を取ると避けては通れないんだな~って思ってしまった。病気と上手につきあっていかなくってはね!

スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR