FC2ブログ
2016/09/19 Mon
いつもの風景で代わり映えしませんが。。。(汗)
160918a.jpg

放射線治療は日大で行う事になりそうですが、北大までどうやっていくのかな?ってGoogleマップで調べてみた!
フェリーに長時間乗せたくないので、大間まで行ったとして、大間まで10時間800何十キロ。フェリーは函館まで1時間半。
もっと時間が掛かるとおもってたけど、これなら行けるかも!ってちょっとうれしくなって、札幌周辺の犬オッケーの宿を調べてみた。
もちろん、1週間ずっと泊まることはできないので、せめてテオが入院する前日まで。
しかし。。。大型犬2頭。人1人ってのはお安い宿では皆無でした。。。
その後、そういえば函館から札幌まではどれぐらいでいけるのかな〜って検索。すると250km、4時間ということでした。。。(汗)
なんかこの移動が一番長く感じました。。。
でっかいど〜ほっかいど〜!ってCMが昔ありましたが、ほんとにその通りですね。。。
入院もできればさせたくない。ということで日大ですね。
北大は最近 人の脳腫瘍で有効なガンマナイフもあるらしい!テオの腫瘍にこれが出来るかどうかはわからないんですけどね。
テオがこうなる前にテレビで女性の登山家が出ていて、そこで初めてガンマナイフという言葉を知り、何事もなかったかのように元気な姿をみて、すごいな〜!って思っていたんですよね〜!

テオ、明日から治療が始まるか?この状態のままだと、いつ急に悪化するかが怖いので早く明日になれって思ってたけど、明日が迫ってくると明日が来ないほうがいいなって思ってしまいます。
テオにとって一番いい方向に向かっていきますように〜!

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR