2016/09/05 Mon
新作の『お散歩サコッシュ』のショルダーヒモにパラコードを使ってますが、これ30m売りなのでたくさん余ってしまう。
それじゃあ編んでしまえってことで出来たのがこのカラー!
160905a.jpg

160905b.jpg

160905c.jpg

160905d.jpg
いろんな編み方があるみたいだけど、簡単なものから!
最初は短いヒモで練習しました!最初から長いものでやると、わけがわかんなくなりました。。。(汗)
一度編めるようになると、ラクラク編めます!(といっても、最初のヒモが長いときは大変だし、1コ編むのに何時間も掛かるけど。。。)
もっといろんな色や編み方を試してみたいな〜!

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR