2016/08/31 Wed
昨日は台風が直撃する予報が出てたので、朝の『あうん(散歩)』はいかず、デブたちは家の中で避難(笑)
160830a.jpg

160830b.jpg

そして、うりさんが今年のIPO世界大会でドイツに行くので国際免許の交付の為に府中に行った帰りにうちに寄って、注文していたブリちゃんのバッグを受け取りに来ました!
160830c.jpg
バンちゃん『これあたちのドイツ遠征の旅行かばんなのよ!』
中にはおやつをいっぱい入れていくのかな(笑)
ドイツ遠征、楽しんでがんばってきてね〜!

バンちゃんとニコはおじいちゃんが一緒なんだけど、目の大きさがかなり違う(汗)
ニコは目が小っちゃいもんね。。。(笑)

わたしも一度ブリちゃんに会ったことがありますが、想像してたのは固い羽だったのですが、フワッフワの羽毛で柔らかくて暖かかったのを覚えています!

160826e.jpg
テツ男、バランス悪いけど普段と変わらず元気です(笑)

スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR