2016/08/26 Fri
新しいブーツが届きました!
一緒に靴下も購入(笑)
ニコの足ですが、かわいい〜(笑)
160826a.jpg

160826b.jpg
サイズは2.75インチ。昔のサイズで言うMサイズです。テトもそうだったのですが、手のサイズはLサイズ。足はMサイズがちょうどよかった。
テオとニコも同じなのですが、シェパって基本的に後ろ足をメインに使うので後ろ足に合わせて買いました!
今日から早速使えるね!
朝は風船のようなブーツを落としたばかりです。。。(汗)
拾った人はニコのアモーレになっちゃうかな(笑)

あ、最近宣伝していたお散歩サコッシュ、クリーマのサイトで売り出し中〜!

スポンサーサイト
Category: ファッション
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR