2016/08/22 Mon
最終日の早朝はいつもの公園にいき、帰りは湖へ
160818b.jpg
てっちゃん、数日前から前庭疾患の症状(眼振はないのだけど)が出ていて、バランス悪いんだけど変わらず元気なので水遊びも!?
てっちゃん、水を見ると興奮して慌て過ぎちゃって動きがヘンなので一番最初に思いっきり岸で顔から転んでましたが。。。(汗)
泳ぐとライジャケ着てるし全然大丈夫!

160818c.jpg

160818d.jpg

160818e.jpg

160818f.jpg

160818g.jpg

160818h.jpg

160818i.jpg
テツ男、水に入ると興奮しすぎて、自分でおもちゃを持ってるのにニコのおもちゃが気になるらしく、岸に着く頃にはこんなに近くになっちゃうんだよね〜(笑)

160818j.jpg
ニコに『2コ』取られちゃった(笑)

160818k.jpg

160818l.jpg
帰りの車で!

おしまい

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR