2016/07/29 Fri
3日前は雨だったので、そのときに痛めたとおもったニコの後ろ足だけど、まだ3歳になってないんだったっけ?っておもって、プレビコックスをあげたら瞬時に痛みが取れたので、これは間違いなく成長痛(汎骨炎)だったみたいです。
もっと小さな頃の成長痛はプレビコックスでも痛みが取れるのに3日ぐらいはかかったけど、大人になってからは早く痛みも取れるし、治るのも早い。
ただ、前回4月に痛くなったのも左後ろ足なのでちょっと気にもなるところだけど、もう普通にしてる。
7ヶ月のときの右肘の誤診もあったので、すぐに治るなら気にしないでいいかな。

昨日はニコの訓練日で、またまたサンタママに動画と写真を撮ってもらいました!
160728a.jpg

160728b.jpg
大アクビ(笑)

さて、わたしも巷で話題のポケモンGOをやってます!
といっても真剣にやってるわけじゃないけど。。。ポケモンって話の内容もよくわからないしね〜(汗)
160728c.jpg
家に出て来たポケモン!

160728d.jpg
ほんとは外で遭遇した金魚やポッポという鳥とテオ・ニコとの画面がかわいかったのに、写真をとれるなんて思ってなかったので撮り逃しました(涙)
これはスクリーンショットだけど、このカメラマークを押せば撮れそうだね!

160728e.jpg
でぶちゃんたちは数日前から庭のテーブルの上でくつろいでます!
もちろん、ごはんはこっちに運んであげてます(笑)

160728f.jpg

160728g.jpg
昨日で関東も梅雨明け。今のところ夕方は風が出てる日は結構涼しいけどね〜!

Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR