2016/07/26 Tue
3日目の朝も海にいってきました!
160725a.jpg
ニコ『あ!カニだ〜!』

160725b.jpg
テオ『どれどれ?』

160725c.jpg

160725d.jpg

160725e.jpg

160725f.jpg

160725g.jpg
ひとりで走り回るちょっと『パー』なニコ(笑)でもノータリンではないんだな〜!

160725i.jpg

160725h.jpg

160725j.jpg

160725k.jpg
その日のお昼にオール下道で帰りました!
帰りはまた朝霧です(笑)ほんとは湖に寄りたかったのですが、ニコの皮膚が酷くてニコだけこの朝シャンプーしたので、泳がせるのがもったいなかったから(汗)

そういえば、海の家の側のスーパーで車を当て逃げされました。。。(涙)フロントのバンパーの右っ側。白い車で結構な勢いでぶつかっただろうと。。。
前もレガシィの時に後ろのバンパーを海の家でぶつけられましたが(もちろん当て逃げ。このときは赤い車)。。。高齢者も多いから、きっと『あれ?なんか今ぶつかったかな〜。』ぐらいなもんで、悪気もなく普通に走り去っていったんだろうね。。。(涙)

おわり

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR