2016/07/26 Tue
160724i.jpg

160724g.jpg

160724k.jpg

160724l.jpg

160724m.jpg

160724n.jpg

160724o.jpg
これ、防衛セミナーで待ってるふたり!朝霧は涼しかったので、ドアを開けてるだけで涼しかった!夕方になったら、暑がりのわたしが上着を着るぐらいでした!

2018年から新しくオビディエンスの規定が変わるらしいのですが、なんと!ダンベルを投げずに係の人が置いてくれるとか!男性は2kgのダンベルも楽々遠くまで投げるのですが、非力な女性(わたしも!)には難しいんですよね。。。
なので、わたしにとってはちょっとうれしい改訂です!
さっきも少し話したのですが、普通に動画で観る防衛の練習風景とは考えが全く違うものでした!
動画で観るものは、とにかく欲を思いっきりつける印象ですよね。袖はダンベルと一緒!ってのが今回のキーワードでした!
ここがIPOの防衛は意欲はすごくあるのに、行儀がいいってことにつながるんでしょうね〜!
まずは、早く防衛をやりたい!!!ニコの可能性も、どこまでかを早く知りたい!

つづく

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR