2016/07/26 Tue
160722a.jpg
これ、いつものグラウンドでの写真です!
テオ、足も随分普通になってきました!

24日は朝霧で防衛のセミナーがありました!
まだ防衛を初めてないので、何も今でなくても。。。ってことはあるのですが、朝霧は行きやすいのでいってきました!
今回は実技もありだったのですが、もちろんこちらは参加できませんでした。でも見ているだけでもとても楽しかったし、いつもみていた動画の防衛の練習風景とは違うものでした!
これもそれぞれ犬の性格に合わせて訓練しなくてはいけないのですが、今回はニコとはタイプが違う、欲がすごく強い子たちだったので、ほとんどの子の年齢がニコよりも低いのに既に迫力があって、こういう子たちを資質があるっていうんだな〜!って感心しました!
こんな子たちを目の当たりにすると、中程度ぐらいの欲(+弱さ)しかないニコでは難しいだろうな〜って思うのですが、ニコに合った訓練でやれるところまでやってみます!
一応目標はIPO3ですが、できなければ単科目だけでも楽しめばいいとおもうし。でも単科目で楽しむとしたら、D-1みたいな競技が年1回ではなく、2〜3回ぐらいあればいいのですが、追求の場所なんかも考えると難しいのでしょうね。
防衛をはじめる前から弱気ですが、やってみないとわからないし、あきらめもつかないので結論はその後に!
まずは2年がんばってみるってことですね!

海の家にはセミナーの前日の夜に到着しました!
次の朝はもちろん海〜!
160724a.jpg

160724b.jpg

160724c.jpg
夕焼けみたいだけど、朝日なんだよね〜!

160724d.jpg

160724e.jpg

160724f.jpg

160724h.jpg

160724j.jpg

つづく

Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR