2016/06/28 Tue
新しく大型犬用のネームタグができました!
160627b.jpg
骨型で素材は真鍮。

160627a.jpg
存在感があります!

160627c.jpg
横38mmX高さ25mmでずっしりとしています!

昨日の夕方は涼しかったのでグラウンドの帰りは遠回りして緑道へ!
今回はいつも手前で折り返す橋の下を通って、このふたりとは初めて大回りしましたが、平面だった道が堤防に変わってしまって風景がかわってました。。。
3年前の桜が咲く季節にテトをカートに乗せて来たのが最後でしたが、いろんな方に『こんな優しい目をしたシェパードはみたことがない!』とか『美人だ』とかうれしいことばかり言われたのを覚えています!(近所のたむろってるじじばばは毎日腹立つ事をわざと聞こえるように言って来たけど。。。)
160627d.jpg

160627e.jpg
多摩川っぺりは変わってましたが、こちら側は変わりなかったです!

160627f.jpg
夏は時々上から水が出てるのですが、最近は出した水を貯めてるようで、初めて水が貯まってました!

160627g.jpg
歩いていたら暑くなったからよかったね〜!
そしてこの後も川に少しつかって、たのしそうなふたりでした(笑)

Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR