2016/06/20 Mon
昨日は久々にアスターが遊びにきました!
テトの”若いつばめ”なアスターだけど、今やここでは一番年上の”若くないつばめ”です(笑)
グラウンドはアスターのために草刈りをしてくれたかのようです!
160619a.jpg

160619b.jpg

リラは会う度にいろんな技を覚えてきますが、今回はテオ&ニコ跳び(笑)
160619c.jpg

160619d.jpg

160619e.jpg
アスター耳が折れててかわいい!!!

160619f.jpg
このアスター系の顔、テトもそうだったんだけどやっぱりかわいいな〜!

そうそう。テオの噂をしてたんだけど、テオのお兄ちゃんのアドは子犬の教育も上手だったよね〜!というところから、テオはアドの真似をしてるようなんだけど、なんか間が悪いというか。。。間違ってるというか。。。(汗)
やはり、それはあんとすさんも同じくそう思っていたようで、大うけでした(笑)
テオはいいお兄ちゃんになってる”つもり”のところがかわいいね〜(笑)いつもニコへの愛を感じます!
このふたりはほんとに相性がいいとおもうな〜!

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR