2016/06/11 Sat
追記
下のショップは詐欺じゃなかったかもしれません!
注文してすぐに、明細も何にも無しに、変なメールのみ。
そして先程キャンセルしたいとのメールを送ったら、もう発送してしまったとのこと。
トラッキングナンバーで照会してみたら、送られている最中でした。
でも、何かと変わってるので不安になりますね。。。
商品が無事に届いたら、また記事に書きます。お騒がせしました。。。(汗)

この前の訓練。
追求での鼻の使い方がよくなったと誉められました!
最近自分で練習していても手応えあるんですよね〜!というか前にも書いたように、自分でどういうのがいい状態なのかが少しずつ分かってきたかんじです!

そして服従は1歩がやっと上手くできるようになりました!長かったこの1歩。。。(涙)
やっと自分もニコも理解できた気持ちです!
ということで、増々やる気が出たところで持ち運びが簡単なビニール製の障害を注文したのですが。。。
For Dog Tranersだとおもっていたサイトが、なんとDog Shop Japanとかいうサイトでした。。。それが名前が無いながら、見た目がFDTのと全く一緒の写真を使ってたり、ブログのリンクもFDTだったりで、FDTとおもってペイパルで1万8千いくらか払った後に変な確認メールらしきものがきて『あれ?違う?』とおもって気づいた次第です。。。(涙)
もしかしたら、このまま送ってこないかも。。。
こんなことならあと1万余分に出してもGAPPAYのものを買えばよかったな。。。
ペイパルで払ったこともあって、カード情報はそのショップに送られてないだけマシだとおもおう!(とかいってて、詐欺じゃなかったりして。。。イヤ、絶対詐欺だよな。。。)

そしてこれだけじゃなく、海の家で作ってる板壁に貼るゴムマットも注文しました!(軽トラ用のマット)
いよいよ本格的に道具が必要になるんじゃないかな!(すぐに先走る性格(汗))

160611a.jpg
これ、わたしが夏用で使ってる訓練ベストなんだけど、元々釣りのベストなのでポッケがボコボコしてます。
これで左に付けてる時にニコの顔が当たってジャマだったので左側のポッケだけ取ってしまいました!

160611b.jpg
寂しいので、テトが革ジャンに付けてたワッペンとテオとニコの名前が付いたワッペンをつけました!

おまけ
160611c.jpg
いつもの、麻酔がかかったテオ(笑)

スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR