2016/06/08 Wed
昨日は午前中雨。夕方からは曇りで涼しそうだったので普段よりかなり早く出発!
でも歩いてるとちょっとムシムシ。。。
160607a.jpg

160607b.jpg

160607c.jpg

160607d.jpg
ニコは甘ちゃんなので、離れて休んでいるとちょこちょこっとわたしの元に来るんだけど、なぜかいつもくっつけるのはお尻のほう。。。(汗)

160607e.jpg
てっちんはボールがあればバラ色なんですけどね〜(笑)

最近いつもの『あうん』から帰る時に涼しかったりすると無性に出かけたくなるので、そういう時は帰らずにそのまま緑道のほうへ歩いていくのですが(この緑道は1時間コース)昨日は少し蒸し暑かったけど曇ってるし、小川が流れているのですごく暑ければ入ればいいしということで緑道へ!
すると久々に会う女性がひとりで散歩してました!テトのときにはサルーキのナタリーちゃんがいて、15歳半で旅立ってからはご近所の子を散歩させてたんですが、最近会わなかったのはその子も旅立っていたのです。。。
久々に会うニコをみて、大きくなったね〜!!!と撫ぜてもらいました!
そしてちょこっと立ち話をして、その後緑道へ!

160607f.jpg
ガクアジサイが見頃でした!

この後3頭の犬にすれ違ったけど、気になりながらも(首の毛はモンモンしてたけど)なんとか声が出ずにクリア!これが習慣付くように、地道にやるしかないね!

スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR