2010/02/17 Wed
10日、生まれて初めてディズニーランドへ行った!
多分今は名古屋の中3は修学旅行で行くとおもうんだけど、わたしたちのときはつくばの万博だった。。。
ふくすけには会社を休んでもらって、セレブテト子のお付きをお願いしていった(笑)
この前頼まれてちょこっとだけバイトをした職場の子と、前にわたしが働いてた職場の子が大学の同期だったことがわかって、わたしを含めて3人で行ってきた!2月はかなり空いてるってことだったけど、この日はかなり込んでたらしい。。。でもちょっと難しいファストパスっていうのとか友達がどんどん取ってくれて、おもしろいアトラクションとか乗れて楽しかった!
でも、行きの電車。これがちょうど通勤ラッシュの時間で、中央線は何時でも込んでるのに、すっごい混雑。立川から乗って四谷まで座れなくって、まずそこでパワーを使い果たした感じ。。。
もともと電車は好きじゃない上に、あんまり腰もよくないし。。。

そしてディズニランドを満喫した後にはやっぱりおみやげ~!ってことで!テトとラズちゃんにダンボの耳を買いました(笑)シェパってのは人間用でほとんど対応するところが安上がり~(笑)

そしてラズちゃんからこんなにかわいい画像が送られてきました~!
かわいいラズちゃんを想像してはいたけど、画像をみるともっともっとかわいい~!やっぱりかわいい子は何でも似合うね~♪




そして、雨の中の散歩前にレインコートを着たテトにダンボになってもらいました(笑)




ふたりとも今にも飛んでいきそうな大きな耳~♪
かわいすぎ~~~!!!




これは昨日の写真!テトラを枕に眠ってます(笑)
スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR