2016/05/25 Wed
といってもメンテナンスだけ(笑)
今回はデッキ材を1本減らして、隙間を大きくしました! で、ペンキの色は試行錯誤。。。
というのは最初に塗ったところ、キシラデコールのピニーでしたが、最初の撹拌が悪かったのか、でもこれが一番好きな色に!
次によく撹拌されたのか?ちょっと作られた色に。。。(汗)
ということで、こんどはキシラデコールの『やすらぎ』という色をそのまま塗ったのですが、一番よかったのが撹拌が足りなかったピニーだったので、次回塗る時はやすらぎに少しだけピニーを混ぜようとおもいます!
160524a.jpg
一番奥が好きな色。真ん中は不自然な色。手前は『やすらぎ』をそのまま。まあこれぐらいでもいいんだけどね!

160524b.jpg
まだ階段と部屋につながる段のところを塗ってませんが。。。
ちょっと遅れたのは、オリーブが咲いてしまって、花ガラと花粉がすごくってね〜(汗)それでも天気が悪くなりそうだったので、花ガラと花粉を掃きながら、一昨日、昨日と最後の仕上げをしたのでした〜!
鉢を乗せてた大きなテーブルを撤去したので、気持ち広くなりました!

スポンサーサイト
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR