2016/05/20 Fri
昨日はテオ、久々のロケでした!

なんと、北川景子さん主演の『家売るオンナ』

といっても、北川景子さんには会えませんでしたが、ある人に会えました〜!まだWEB上で公開されてないので、誰と会ったかは伏せておきますが、有名人でわたしも大好きな人です(笑)
ロケのときはニコは車待機してたので、残念ながらテオとのツーショットしかないのですが、かなりレアですよ〜!
と、情報は少ないのですが、7月の夜10時〜日テレで始まります!テオは2回目に少しだけでるので、楽しみにしてくださいね〜(笑)
それにしても、テオさんいつもすごいね〜!
160519a.jpg
待機中のふたり!ニコも始まるまで現場に一緒にいって、みんなにかわいがってもらいました!

160519j.jpg
これ、台本です!大石静さんが脚本です!

そして帰ってからはナーくんとニコがバトル!2日連続会って、この調子で遊んでました(笑)
160519b.jpg

160519c.jpg

160519d.jpg

160519e.jpg

160519f.jpg

160519g.jpg

160519h.jpg

160519i.jpg
楽しかったね〜!
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR