FC2ブログ
2016/05/18 Wed
買いそびれて売り切れて、プレミアつけた中古品が定価の3倍までの金額になっていて、やっと定価まで下がったシーザーの本を購入して、半分ぐらい読んだところでまたまた燃え上がってるわたし!
シーザーを知った数年前よりも少しだけは成長してるんじゃないか?と思っているんだけど、さてどうやら(笑)
色々自分自身を正さなくっちゃいけない。通る大きな声。しゃべり過ぎ。いい加減過ぎ。
この間記事にしたことをずーっと『あの対処しかあの場ではできなかったんじゃないか?』と考えながら、やっぱり強いリーダーになる決心をしたところだったので、ものすごく心に響く内容です!
わたしにはシーザーのような強いエネルギーがない!ましてやシーザーのように涼しい顔して毅然とした態度を現すなんてできないので、わたしにはわたしなりの強いエネルギーと支配力を出す事にした!
シーザーの真似をしようとしたことに無理があった。。。(汗)でもシーザーのように自分の群れのリーダーにはわたしでもなれる!(って、いままで分かっていて分かってなかった。。。とにかく本質のところでなく、外見上でシーザーの真似ばかりしようとしてたんだとおもう)

160517a.jpg
テオ、すごい寝相(笑)

160517b.jpg
ニコ、相変わらずデブたちが大好きです!

スポンサーサイト



Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR