2016/05/10 Tue
改造といっても大した事をやるのではなく、メンテナンス程度かな(笑)
まずはウッドデッキを塗る。たしかカラレスとかいうキシダテ(キシラデコール)の下地剤しか塗って無く、何年も放置していたので、普通に薄い色付き(ビニー)にしようと塗ってるところ。
デッキの上は植木鉢やら大変なことになってるので、どかして洗って外して両面きっちり塗る事にしたので、まずは4本。裏も土台もぜんぜん痛んでなかった!
160509c.jpg
右側4本だけ塗ってある。その隣はたわしでゴシゴシこすって掃除したあと。
これを期に、庭の植物をちょっと整理しようとおもってる。
当分雨で何にもできないのがもどかしいけど。。。

160509a.jpg
クラウン・プリンセス・マルガリータだっけ?

160509b.jpg
いちごも色付いてきました!

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR