2010/02/08 Mon
家からグラウンドまで最短で歩いて1分!でもいつも階段じゃなくってスロープを使うから実際にはもうちょっと掛かってる。
それに途中でデブズに会うともっと掛かる(笑)


向かって右からテト、モモドキ、トラちゃん、ドロちゃん

テトをみるとこのふたり、跳んでやってくるんです(笑)

そしてこの日は久しぶりにボーダーのコタツちゃんに会った!





こうして座って並ぶとテトがすっごく大きくみえるけど、コタツちゃんは20kgぐらいある大きな男の子なんですよ!
今年12才になるけど、フリスビーが上手で元気なんです!
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR