2016/04/23 Sat
昨日の晩は前日のワフにちびたちと続きチエちゃん&フラムの歓迎会!?(名前は何でもいいんです(笑))に参加してきました(笑)
近くのパーキングを案内され、そこからラナ川邸に帰るも、かなり難しい道を使ったらしい???元々教えられたパーキングを間違えてたのか(汗)
160422a.jpg
わが家のようにくつろぐフラ男!

160422b.jpg
ラナちゃんは自分の家で、一番威張ってもいいのに遠慮がち(笑)

160422c.jpg
テオとニコはどこにいってもいっつも一緒!

160422d.jpg
フラ男のド・アップ(笑)

この後ピザを取ったり、おかずもいろいろでおいしかった〜!
で、お腹もふくれた頃にKeiさん登場〜!お供はシーズーのミンクくん!(ピザが届いてから、1枚も写真が無い。。。(涙))
初めて会ったけど、猫みたいにかわいい子でニコはラブラブ!
しつこくしてちょっと怒られてもミンクくんが気になるニコは、ミンクくんの隣に座るものの、面と向かってみられず、横目でチラ見してました(笑)

その後うりさん登場〜!お供はトイプーのレイちん!
わたしたち一家はいつも9時にはご就寝なのですが、楽しくて時間を忘れ10時半にラナ川家を後にしました!
帰りは完全に迷い。。。住宅街をお散歩!でもこれが涼しくて楽しい散歩になりました(笑)

いっぱい笑って、楽しい夜になりました!みんなありがと〜!!!

スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR