2016/04/22 Fri
160421m.jpg
プールはわたしたちのグループで貸し切りでした!

160421o.jpg
テオを追っかけていった虎太郎は並んでかえってきました(笑)

160421p.jpg

160421q.jpg
ニコはニコだけに2コもって帰ってきました。。。(汗)

160421r.jpg
パワフルに泳ぐラナちゃん!

160421s.jpg
おとちゃんはいつの間にかプールの中に(笑)

160421t.jpg
アスター、こんどの浮きはしっくりきたかな???

160421u.jpg
アスター『。。。。。』(笑)

160421v.jpg
アスターの休み用マットはフラ男の休憩所!?

160421w.jpg
みんなプールから上がったあと、ひとりだけ外に出たくない姫(笑)

みんなシャンプーしてピッカピカになりました!
この日、コリー&シェルティオフが開催されてたのですが、ひときわ人目を引く美しいコリーを発見!
160421z_12.jpg
ふたりは11歳の男の子!こんなに大きなコリーは最近では見る事がないぐらい大きくて立派でした!
そして、雰囲気がとってもいい子たちで、コリー欲しい!って思いました!でもわたしがコリーを飼ったら、虐待されてるんじゃないか?って疑われるぐらいボサボサになっちゃうんだろうね。。。(涙)

160421z_13.jpg

160421z_14.jpg
美しい4頭です!

160421z_15.jpg
ひな壇でもみんなバラバラな感じの記念撮影(笑)

午後からの雨を心配してたけど、そのお陰か?プールが貸し切りで楽しかったな〜!今回遊んでくれたみんな!ありがと〜!!!

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR