2010/01/29 Fri
MERUMOさんがちょいわるテトのタンブラーがかわいいと言ってくれたので、それならとちょいわるテトグッズを無理矢理送りつけました(笑)
そしたらこんなにかわいい写真が~ラブ





こんなにべっぴんさんなラズちゃんが買い物にきたら、袋にいっぱいつめてあげちゃいますね(笑)

エコバッグはシルクスクリーン3色の多色刷りなんですが、どうしてもずれてしまいます。。。
でも大きめバッグでいろんなものが入りそうです!



今日はほんっとにひさびさにくじらへ行きました!でもあったはずのウッドデッキが無くなってました。。。台風で何カ所か壊れてたから全部壊してしまったんですね。でも土のほうが歩きやすくてよかったです!

写真を撮り忘れてしまいましたが、久しぶりにケアンテリアのリンちゃんに会いました!昔一緒に撮った写真を写真立てに飾ってくれてるらしく、最近テトちゃんに会わないけどどうしてるかな?ってちょうど話してたそうです!



そして家にいっぱい余ってる毛糸で作った初あみぐるみのトラちゃん!おしゃれ工房に載ってました!でも目のボタンが家になくって、グラスアイを使いました。見本の普通のボタンの目のほうがかわいいな~!でもやっぱりうちのトラちゃんもかわいいです(笑)
スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR