2016/04/08 Fri
ほんとは今日テオとニコのロケだったのですが、犬の出番がなくなったとのことで、ロケ無くなりました〜(涙)
時々こういうことってあるんだけどね。。。
ロケしてテレビに出ないほうが寂しいから、出ないなら最初から無い方がいいかもね(笑)
でも、ロケが無くなったって聞いたら、一気に気が抜けて疲れちゃいましたが(笑)
160408a.jpg

スポンサーサイト
Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR