2016/04/03 Sun
大物といっても、大きいだけでそんなに難しいものではなかったけど。。。
ただ大きいものは取り扱いが面倒。
160403a.jpg
ヒントはニコがこの先使うものです!

160403b.jpg
さて、これを組み立てると





160403c.jpg
ジャンジャジャーーーン!!!

160403d.jpg
折りたたみ式防衛テントです〜!
大きいの、1つ欲しかったんだけど、家の車には入らないのでいつか折りたたみ式を作ろうと考えてたんだけど、たまたまホームセンターでいい伸縮ポールを偶然みつけたので(すごく軽い!)、すぐに作ってしまいました!
合計1万いかないぐらいだったかな?
あとはミニテントが2つあるからあと3つミニテントを用意すればいいね!

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR