2016/03/25 Fri
やたら趣味の多い猫二。
でも最近は趣味も少しずつ断捨離してるんだけどね。
今はドールハウスが楽しい!
以前に作った『TETO CAFE』の姉妹品のキットを買って、今度は『NICO² BAR』にしました!(まだ未完成です)
160325b.jpg

160325a.jpg

160325c.jpg
テラスなんかの方向が一緒なので、テラス同士が向かい合わせになるように対照につくりました!

テオのだけがない。。。ということで、こんどはパン屋さんのキットを取り寄せ中!

で、こんなもんいっぱい作ってどうするの???
はい!見てるだけで楽しいのです(笑)見ているといろいろ想像が広がっていき、空想の世界に浸れるんです(大袈裟!?)

空想に浸ってるヒマがあったら家の中の掃除をしたいところなんだけど、どうしたってできないのです。。。(涙)誰か断捨離手伝って〜!!!

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR