2016/03/23 Wed
ふたりとは初めて行く海にいってみた!
160321a.jpg
これ、長靴に履き替えるのを忘れたので待っているところ(笑)

160321b.jpg
ここ、家の近所と違って、有名なのか?人が多かった。休みってのもあるからかな?

160321c.jpg

160321d.jpg

160321e.jpg

160321f.jpg

1日目の海では女子高生の集団がいて、みんながかわいいとかキャーキャー言ってると、テオなんか女子高生の中心に入っていって耳を垂らしてヘラヘラしてたけど、この日も女性が数人『かわいい〜!』って言うと、テオは待ってましたかのようにまた撫でられにいってました(笑)あいつめ〜!!!ニコは大人よりも子どもが好きなので、撫でられてたけどテオほど愛想はなかったかな!

つづく

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR