2010/01/25 Mon
土曜のランチは近くのアルカンジュってお店でふくすけの実家の人たちとランチだった。まだ出来て数ヶ月のお店なんだけど、行くのは初めて。ほとんどの人がワンコ連れだったけど、ドッグカフェにしてはめずらしいぐらいみんないい子だった!テトは2時間もたいくつモードでした。。。



ここは和牛ハンバーグが有名らしいのでそれを食べましたが、ハンバーグというより肉を細切れにしてさっと焼いたという感じのものでなかなかおいしかったです!
帰りはテトが立ち上がると店内がザワっと!たくさんの人に話しかけられ、テトさんなかなか店内から出られませんでした(笑)

そして家に帰ってすぐに海の家にいきました~!



海は引き潮で、砂浜がすっごく広々してて楽しかった~!
スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR