2016/02/13 Sat
こんどは前回作ったものよりも深さがあるので使いやすいかな?見た目は前回の横長のがかわいい気がするんだけど、底が深いほうが中の物が安心な気がする。
160212a.jpg

160212b.jpg
こちらはテトが2歳ぐらいのときとももにーさんのツーショット写真を使いました!

160212c.jpg
向かって右が今回バッグに使った布です。左はいつも使ってる8号帆布。表面がザラっとしてるので鮮明に表現できないけど、質感がいいんだよね〜!
今回使った帆布は同じ8号なのに、腰がなくて、触り心地も薄いんだけどね。。。
腰が無いところは裏に接着芯を貼るとして、質感がな。。。どっちを使うかな?

160212d.jpg
両サイドにはポケットがついてます。はじめはマグネットホックにしようとおもったけど、このバッグの形だと真ん中を折った感じで使いたいので、全面マジックテープにしました。

160212e.jpg
内側にも帆布のポケットがついてます!今はフックがかけてないけどフックは1つ付いてます。白いところのどこにでもフックが付け替えられます!
バッグの中でいつも鍵が無くなってしまうので、ここに鍵を引っ掛けておきます!

160212f.jpg
真ん中にマグネットホックが付いてます!

あと10cmぐらいまでは深くできるけど、さてどうするかな?
まだまだ練っていかなくては!

新しくショップブログを作りました〜!

Galore

これからはこういう新作情報はこちらに書いていきます〜!みてね〜!

スポンサーサイト
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR